朝ご飯が食べられるって、


幸せですよね。


動けないので、誰かが持って来てくれるまでは、おしゃぶり昆布で飢えをしのいでいます。



色々な種類があるんですね〜。


愛してやまないグラウコプテラちゃんが、お花を咲かせました!!



パパさんが、水を撒いてくれた時に写真を撮ってくれました♪


イマイチ、調子が悪いコプテラ。


いっぱい新芽が出てきています。


後ろにうっすら見えるのはバンクシア ヘアピン。


死ぬほど、かわいい目がハート


100球以上植えたチューリップはどーなったんでしょうか。


見たいです!!


先程、息子がご飯を作ってくれました。


大根おろしとシラスご飯!!


最高でした^ - ^


ありがとうおチビ看板持ち