こんにちは😃


我が家に、ようやく椅子が来ました。


長かった、、、。


座り心地は、、、普通。


パパ👨🏻さんが欲しくて購入。


私的には、座ってみたら、好きじゃない。


けれど、ま、いいでしょう。


なんでだろう?


お店で座った時は良いかなと思ったんだけど。




うーーーん、、、。



イマイチ。


と言う事で、撤去。


マイチェアーに戻します。




座り心地、最高。


デパドヴァのインチーザチェア。



もしや、、、ストッケのペンデュラムチェアの方がいいかな?





座ってみます。



あ!!


どうしよう。


私の好みは座面の太もも部分が少し高くなっているもの。ストッケの方がいいかも。座面がしっかりしている。


ま、いいか。ご飯食べる椅子としては。


うーーーーん。


失敗したかも、、、、。


パパ👨🏻が気に入ってくれれば、ヨシッとします。


椅子ってムズイ、、、。


良かった。机買わなくて。


椅子と同じメーカーの机を買おうとしていたパパ👨🏻さん。26万くらいだった。


私が近所の無印で格安セールをしていて、4万弱で購入。


はい、最高です!!