こんばんは、isaです!


先日、お伝えした、らクッキングリル。

isa必需品!


こちらがセール中です。


ビタクラフトの正規のオンラインショップで10周年記念セールが開催されています。



11/9までだそうですので、気になられる方は是非チェックしてみて下さい(案件ではありません。)。



今、気になっているのはこちら


これが欲しい!




ビタクラフトのホームページより拝借させて頂きました。


丸っこくて、かわいい💕

でも、、、クリステルでも、確か、お米炊けるんだよね。

我が家にいるクリステルさんたち。

年季が入っております。

かれこれ、27年。


私の相棒です!


日本で最初に購入しました。蓋にcherry terraceと入っているんです。その後、フランスでいくつか購入。


重さが辛くなってきた今日この頃。

あとどれくらい使えるのかしら、、、。