洗濯して取り込んで、洗濯して取り込んでを繰り返した今日。


蒸しているから、パキッとはなかなか乾きませんね〜。



しばらく、ハマってみていたNon titleが終わってしまいました、、、。悲しい。






落選したチームから、引き抜けます。みたいな感じがあっても良かったのでは、と負けたチームとさよならしなければいけないのが残念でした。


マリアさんって、素敵な人だと思いました。


優秀さを全面に出さず、必要な時に必要なだけ能力を発揮出来るって、素晴らしい、、、。


いつでも、アンサンブルを奏でられるマリアさんに釘付けでしたびっくり


是非、一話から見てください。


オススメです!