​ご訪問ありがとうございます😊ゆるゆるブログのisaです!ワクワクする新しい出来事はないけれど、毎日、ワクワクしている、後ろ向きな私。座右の銘は「歩く時はいつでも前向き」です!

 
サムネイル




​SNOOPYに似ているパパと息子


パパ👨さんの下着、買い替えました。


面倒くさがり屋の私に、ピッタリのパパ👨さん。


さんきゅーラブ


ヒートテックでも気にせず、夏対応。実は、私も一年中ヒートテックを着ていました。下着に関しては、、、口笛



コレです!


ワイシャツにヒビかない優れもの!


「ありがとう〜、涼しくなるよ〜おねがい


パパ👨さんにも、息子のボールペン集めの様に、いいえ、それ以上に気にかけてあげなくては。


ボールペン集めのブログはコチラ

下矢印下矢印下矢印


そして自分はと言うと、、、、


5年も着古しているヒートテックの下着が捨てられません、トホホ滝汗





サムネイル
 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

素敵な1日でありますように。