さて、次はマイエール(Majer)。食パンケーキ



目指すお店はサンタ・クローチェ店。教会から歩いて10分ほどでしょうか。



ことりっぷイタリアに、


「日本人パティシエが商品開発を行ったドルチェはどれも甘さを抑えた上品な味だ。」


と書いてありました。これは行かなくては!!アップ



S.G.オリオ教会という教会の広場を過ぎると



12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London


あった!

道を挟んで、向かいあって2軒あります。



12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London



こちら、ショップのほうでは、イタリアの伝統的お菓子、パンやお惣菜、カラフルパスタ、こだわりオリーブオイルやバルサミコ酢などが売られています。


ショックなことに写真を撮り忘れて食べちゃいましたが、ジェラートもとっても美味しかった!!!アップ


ピスタチオもヘーゼルナッツも、どの味もみーんなおすすめ!ニコニコ 


トリプルだってペロリ!にひひ 



12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London



向かいのカフェスペースのある店舗では、焼き立てパンやお菓子がたーくさん!


コーヒーも美味しい!!


12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London




12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London


お店の外のテーブルに座って、しばしジェラートとお菓子とコーヒーを堪能。ラブラブ


小鳥がテーブルに遊びにきてくれました。ヒヨコ

12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London


写真を撮り忘れてしまったけど、OとSの形をしたちょっとやわらかい卵味たっぷりのクッキーも美味しかった!


本当に上品な甘さの日本人好みの味。お土産におすすめです!



まわりのお店もなんだか素敵。



12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London



おみやげやさん。


12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London


やおやさん。


12ヶ月のロンドンライフ       12 months in London


地元の生活を感じられる素敵な空間でした。



ヴェニス(ヴェネチア)には、他にもたくさん店舗があるようなので、是非行ってみてください。