イースターマンデーのブリュッセル最後の夜。


営業してるところが少ないので、ホテルのイタリアンレストラン「Bocconi」でディナー。


かなりハイカロリーなものをいっぱい食べてるので、ちょっと控え目に。。。


野菜スティック。


12カ月のロンドン・ライフ


タリオリーニのボロネーゼ。実は前日も夜食に食べました。にひひ


12カ月のロンドン・ライフ


ロンドンのオフィス周辺に美味しいイタリアンがなく、いつもカフェテリアのまずい!パスタばかりだったので、久しぶりに美味しいパスタ、うれしかった!音譜



こちらはデザートのティラミス!真面目系イタリア人ウェイターさん、お薦めだっただけあって、美味しい!


12カ月のロンドン・ライフ



こちらは、真面目系イタリア人ウェイターさんに「イタリアン・レストランでベルジャン・ワッフル!?」とバカにされたベルジャン・ワッフル!



12カ月のロンドン・ライフ


でもやっぱり、イタリアンレストランで、ベルジャンワッフルはちょっと違ったかな!?正直、ダンドワのほうが美味しかった!


でも、ここも美味しいレストランでした。ニコニコ