だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



先日、ひさしぶりに

TK Maxx(ディスカウントストア)

のんびり買い物していると


なんとなんと包丁売り場

端から端まで日本製品がずらり

↓↓







あいにく日本の包丁ブランドに疎く

私、存じ上げないのですが


貝印社の関孫六シリーズとありひらめき電球





食洗機にも対応しているとのことで

とても気になってます付けまつげ





この日の目的はあくまで服と

実際に商品を手に取って見ることは

しませんでしたが


ネットのクチコミを読む限り

なかなか買いな商品かしらと…照れ





今度またTK Maxxへ寄れたら

包丁い〜っぽん 、購入したいです音符


〔『月の法善寺横丁』、解る方??(笑)

天童よしみさんバージョン、下に載せます!!〕







さてさて、今日も勉強勉強ダッシュ




(↑よしみさんのYouTube画像と
たまたま色がリンク乙女のトキメキ笑)


期間限定のダークチョコモカ
美味だわんコーヒー




本日もお読みいただき
ありがとうございましたハート