今回の風邪はなかなかしぶとく

家族全員ゴホゴホ





私は依然、味覚嗅覚どちらも戻らず

食事の準備に一苦労 アセアセ





それもそのはず


味見してみても

調味料の加減が

全く判らんのです

 ドクロドクロドクロ

 




そんなわけで、昨日は

「ディナーは出来合いの粉を使って

簡単グラーシュにするぞー!」と思い

スーパーへ出かけた私


ところが、肝心のそれだけ

買いそびれるという失態ガックリ(笑)





パプリカパウダーにクミンパウダー

トマト缶に塩コショウにと

自宅にある調味料を一切合切集めて

久々にイチから作ることとなりDASH!





夫に味見を頼んだところ

まさかの 一発合格




私の料理の腕も

捨てたもんじゃないってか ウシシ


(↑なぁんて言いつつ、圧力鍋

思いっきり焦がしたのは誰じゃいもやもや 笑)





ちなみに、昨晩

ほんのわずかながらオレンジの香り

また、今日はお肉特有の

野獣臭的なのが判りましたひらめき電球



 


さてさて、こちら



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


家族元気に

クリスマスを過ごす


これに限りますねクリスマスツリー





あと、今よりも大型(&両手鍋タイプ)

新しい圧力鍋が欲しいですサンタ





本日もお読みいただき

ありがとうございました音符