今食べたいものは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



何日か前から物凄く食べたくて


今日のランチでやっとこさ

カツ丼 割り箸





カツから作るの、正直 手間がかかり

シュニッツェルをカツの代わりに

なんて時も多々ありますが


今日は張り切ってカツ作りから花





とはいえ、我が家は揚げません


以下のレシピを参考に

ヘルシーにオーブンで仕上げますクローバー











そしてカツをカットしたら

うちにある最大のフライパンに

調味料、キャベツ、ホウレンソウを入れ

しばらくコトコト、〆に溶き卵


あっという間に出来上がり〜音符



(✳パック入りの千切りキャベツが残っていたので

タマネギではなくキャベツにしちゃいましたひらめき電球






(↑カツ6枚のうちなんとか5枚投入DASH!





ザッパ感 出まくり、かつ

卵の数がギリギリで

溶き卵も少なめではありますが


味は最高ーびっくりマーク





残った分は夫が明日のランチに

会社へ持って行くとのこと…


私も食べたかったぁ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き









丼の写真を撮りそびれ

これまたザッパ感すさまじい

夫用ランチボックス

お願い





何度も言ってしまうけれど


味は最高だからーキラキラ(笑)





久々に心の底から満足の行く

日本食が食べられ、しかもカツだし


なんだか運気でもUPしそうハート





来週は 整形外科にホームドクター

形成外科と、病院三昧の一週間ですが

何事もなく終えられますように

付けまつげ





本日もお読みいただき

ありがとうございましたお茶