おはようございます‼︎


本日は嬉しいご報告があります‼︎

Ameba Meisterへ応募していました、ハーバリウム。

数日前に当選のお知らせがあり、今朝プレゼントが届きました。


hikkaさんのミニブーケハーバリウム



パープルベースでとても可愛い飛び出すハート


当選のお知らせが届いた時、嬉しいと同時に、心配症の私は、瓶&液体系、無事に届くのかしら、と不安になりましたが、今朝届いた箱にはきちんと「取扱注意」の文字が。

緩衝材のプチプチできちんとラッピングしてあり安心しました。

↓↓↓


ブーケのマルチアングルのお写真📸



Ameba Meisterさん、hikkaさん、

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


大切に鑑賞させていただきます‼︎


isabella