さぼりすぎました+再開+修正しました | 二重埋没から切開

二重埋没から切開

埋没取れかけ、二重切開しました

さぼりすぎました
あの後無事に抜糸も済み
腫れもひいたのですが
右目の二重が取れるハプニング(切開線は残っている)だとかがありました
まずサボってた間の順を追います

振り返りつつ...

まず手術すぐ後
確か1日後

{D823EA2D-7F03-45FD-9A27-425AD059CFC7}




その後7日後の抜糸後、二枚
まだぼよよんとしてます
糸を抜いてからの腫れの収まりの速さは凄い
{9538C959-6CCA-4DB1-968D-46442405EC9B}

{ED693A68-4BBB-48A3-83D8-C476E09318ED}




抜糸後1日後からメイクができます
ぼよよんを隠すためにラインがっつり引く羽目に
そして片目しか撮ってなかったです、両目撮れば良かったです
{DA230AA2-EC3B-4D5C-A53F-C8ACD7B2570F}




抜糸後3日です
だから大体術後10日後かな
左右差があるしまだ幅が広いです

{029C2143-CE63-4416-925A-EEC4D9B40B5C}

{49532D33-1E6F-4955-92B8-A18599C65B37}



これが今の左目です(写真だと右)
自然な幅です
希望どうりの幅広すぎない並行二重です
ぼやけてるのでまたちゃんと撮り直します

この日は新しいアイライナーを買ったのでお試しにがっつりメイクにしてしまいました
{812AC368-6875-45B7-9699-F006D1355AE2}



まとめとこれから
11月に切開手術をしたのですが年明け頃には右目(写真だと左)の食い込みがなくなってほぼ奥二重に

1月の3か月検診の際に先生の方から再手術しましょうとのことで3月に片目のみ再手術になりました
料金は一切かからないとの事なので良かったと思いました、良い先生です

大体腫れの感じは一緒です、前より少しマシかな?

おまけ
切開線の赤みの取れ加減だとか書いてみます
12月頃に一度寝顔を写真に撮られる出来事があったのですが、真っ赤な線が付いてて丸わかりな感じでした
すっぴんだったので余計に
この頃は濃いめの色合いのアイシャドーでメイクすれば隠れる位でした

その後、今3月になり赤みはなくなりました
傷口の段差というか線!って感じのもかなりマシに。
また左目のすっぴんでの写真もまぶた開けた状態、閉じた状態、両方載せたいと思います


今は再手術をした右目が傷!って感じです
そっちも載せていきます


後、元の目、埋没取れかけの状態も載せておきます
埋没する前は両目ともこの写真の左のような目でした
腫れぼったいせいで昔からよく、めばちこなの?と言われてました。
{95DE90E1-160B-435E-A297-F1C02240D119}

メイクは早くなるしでやって良かったなぁと

これから、もっとちゃんと写真撮ろうと思います

後、今は鼻をしたくて情報収集中

と共に再手術後からトレチハイドロ中です
こめかみの辺りのシミと全体の美白の為ですが、やっぱりよく効きます
シミの記事も書こうかな