続きです

 

1はこちら↓

振り返ると言っても、かなり今回は限られてしまっているが。

 

どんな体調不良、病気、怪我が 再び襲ってくるか予測できない

 

体調は休職に入った時よりも、悪くなった。

体力、身体能力はレベルダウンした

 

けど

自分が不調あること、苦手なことなどの状況を受け入れることがある程度でき

それらに慣れ、それらは補ったりするために工夫するようになれた

 

大きなレベルダウンのきっかけは昨年末の胃腸炎、引き続いての風邪

 

大きな悪化はないことは幸い(今のところだが)

 

経済的なものに関してはかなり追い詰められたような状況が続いている

自宅にいると、外食が増える

日用品や身の回りのものを買う機会が増えたせいでフルブレーキをかけているつもりなのに

どんどんお金がなくなっていく

 

ダラダラした生活リズムも嫌だし

 

とにかくストレスフル

 

悪いが楽しいことなんて

きつい90 、楽しい(愉快と思える)10 みたいな

 

実家もデも私を特別扱いしない、と言うか

デに至っては、無理解に近いものがある

よく言えば甘やかしてはくれない

 

ちょっと疲れてきたので

また続き含め追記してUPします。。