お疲れ様です。

 

車関係の手続きをしなくてはならないので

今朝は早めにアラームをセットしたのだが

それより1時間以上早くデカらのおはようスタンプ(!)で起こされた。

 

おはよう、続いて体調はと聞くも返事なしキョロキョロ

 

昨日の感じでは病院にお世話になる必要はなかったけれどその後どうなのか。

気になるがいろんなことを考えあまり聞かず。

 

通話を試みるも出ないし、メールは既読にならないキョロキョロ

 

手続きは思っていた以上に大変だったが無事終え

電話かけるが出ず、朝のラインは既読になっているえー

 

アパートに帰り昼食

洗濯をし外に干す。

 

掃除したりちょっと休み数時間たったところで洗濯物と取り込み(乾いて気分良い)

連絡をするがやはり出ないプンプン

 

近くのショッピングモールをうろうろしていると

デからライン、続いて通話

 

病院で血液検査を受けていて結果待ちとのこと。

Babyにいうと病院いう必要ないって言うから、と言い訳

 

結果は問題ないと言われて安心したと。

 

結果は良かったねと。

 

連絡くらいしてくれと

結局デに不機嫌な声を聞かせてしまった。

 

デは昨日体調不良を訴えてきた時に

私に甘えたかったのかも。

でも病院は行かなくていいとかそんな反応で

私にはもう言えなかったんだろう

 

 

今回のことはしょうがない、、が

今回のこと↓

 

検査は検査であって治療ではないことを分かってほしいなあと思う

 

プラシーボ効果にすぎない。

 

自分がどう見られているか、自覚はあるのだろうか。

 

それでいいならそれでいいけど

私は違うと言うことを分かってもらう必要がある。

 

今日も精神的に疲れた。

早く眠れるといいんだけど。