こんばんは

タイトルが思いつかない。

 

12月。

デは今夜もお仕事。

昼間の仕事が忙しすぎて、疲れ果てて帰ってきて

少しだけ休んで

時間になったらシャワーしたり準備してお店

 

ここ数日2:00くらいまでお店で、

迎えに行って帰ってきてから1時間もしないでバタンキュー

 

今日は昼間帰ってきてから

「手が痛いよう」と嘆いていた。荒れているとかではなくて

関節が痛いと。。

今夜は手をマッサージしてあげよう。。

 

私のこと

 

求職中

 

難航しているというより、心身の事情もあってなかなか進まない

それでも、前には進んでいる。ゆっくりだけど。。

 

今の有力候補は行政の機関なんだけど

そこには部署は違うけどデのお客がいる。(いっぱいいるけど)

 

私はその客の顔も名前も知っている。

 

できれば、そこで仕事したくないような気がする。

デにも話した(なんとも言ってなかったが)

まあ、ちょこちょこ飲みに来る客だし、私の存在をまだ知らないなら、、とも思うが

 

なにせ、近い。

 

もう一度デとその話をしないとだけど

デは今は話せる状態にない。(疲れていて)

 

そうそう

胃カメラをやったのですよ。

 

デのツヤツヤピカピカした胃・十二指腸とかなり違って

私のは、全体的に白く、ゴツゴツ、そして出血、、黄斑、、びらん状態。。

 

ちょっと、、

 

ビジュアル的にかなり落ち込むような感じ

 

ピロリは多分やっつけないといけないけれど、、

 

その治療の前に、コンディションをよくしないといけないかんじ

 

とりあえず薬を3週間のんで、様子見。。

 

1時間もすると不快感、胃痛、、なので

バナナやチーズをかじったり、ヤクルト的なものを一口、、

 

食欲はない。前みたいに食べられないのでかなりつまらない。

忙しい間をぬって一緒に食事はするんだけど、もっと美味しそうに食べたいよ、

デ、ごめんなさい。

 

家事をやっています。

 

デはダブルワーク、、

 

なんだか申し訳ない。。

 

 

もう寝ないと。。

 

そう、家(アパート)にいるのに

ぜんぜん寝てない。

 

これって良くないと思って

寝たいけど、眠れない。

 

なんとかしないと。