おつかれさまです。

こんやは さすがに大人しく寝ます。

昨夜は軽く喧嘩寸前になり急遽Barとお店1セットでした。

すぐ仲直りしたんですがね。
頭をごっつんしてしまい(よくある)その時に
ディバちゃんは石頭よね、私は豆腐だよと言って笑ったのですが。

それ以来、仲いいんだかなんだか
勘弁してよーと言い合っている。

ディバちゃんが意地悪なことばかり言ってるような気がする。
私のメンタルが弱くなってるのかな。

私が電話出られなくなるような時は
(ごはん用意するよーとか片付けてくるよーとか)
ラインしてるのに、
今日はメッセージ無視して電話してくるし。

電話でないから、きらいとか
電話でないから、シャワーしてくるとか

そのあと電話はするし、いつもより親密なんだけど
なんか安定しない感じ。

なんなんだろう。

さっき、お店から電話してくれた。
おやすみ、愛してると。

胃薬と睡眠薬のんでねます。


ディバちゃんのストレスは私のストレスでもある。