もう少ししたらお犬の散歩に行くので

それまでの時間記事を書きます。

 

昨夜は、Barでワインを多めに飲んでたデ。

疲れと眠気で私の滞在時間ずっと寝てた。

 

お店暇で。

私が帰るとき、二人組が入ってきた。

安心してくっついていられた。

 

ディバちゃんの重くなっていく頭部を支えるのが結構大変で

体勢を変えて、やっと安心できる位置を見つけたらしく

結構寝てた。

 

腕とか抜こうとしたり動くと

「どこいくの?」「いてください」「ちょっと待っててね」と。

「充電してる」と。

 

昨日の朝は4:00起床だったし

仕事15:00までで

お迎え行ったのが18:00

それまで掃除とか、アイロンとかシャワーとかで

全く寝てない状態。

 

会社に朝7時にしてください。とお願いしてるみたいだけど

取り合ってくれないみたいで。

 

それも気に入らない。

お客さんのことはまだ引きずってる。

疲れてる。

寝不足

私帰る

不機嫌

 

充電は、できたのかなあ。

すぐ終わりそうだなあ。

 

まぁ、今夜も充電できるけど。。