ディバちゃん、今日は会社のあと、
一旦アパートにかえり

アロママッサージ?に。
予約していたし、疲れているからと。

当初2時間コースだったけど、
5時間。

ゆっくり、じっくり施術?してもらって
かなり楽になったと。

知り合いのフィリピン人のお姉さん。

私は2時間だと思ってたので、
遅いな、連絡ないなと気にはなっていたのです。

5時間はすごいよね。

予約の時間から2時間くらいたったころ、

ディバちゃんに、軽い気持ちで
「写真ください」って言ってみた。

はじめてのリクエスト。

まぁ嫌ですとか言うだろうと思ってたら!


すぐ送ってくれました。

バスタオルを巻いて、マッサージ中の。
ええと、、

ぴかぴかしてるんですが。。
白いんですが。
光ってるんですが。

ええと、陶器ですか?


ドレスじゃないバスタオルだからか。。
鼻血が出るかと思った。。

というか、お姉さんの手もうつってるし、
マッサージ中だよね。。

いいのか?できるのか?
そういうもんなのか??


家のまわりの仕事していたから
疲れてベッドでゴロゴロしてたんだけど

休めなくなってしまった。

携帯に保存したけど、あまりみてない。

嬉しいけどビックリした。
嬉しいというよりビックリが大きすぎて。



さっきこれから帰るとディバちゃんから電話があって。
今18時だよ。。
アパートまで40分くらい運転だから。

忙しいな。

気をつけて帰ってほしいな。。