お疲れ様です。

 

私の家からディバちゃんのアパートまで車で30分くらい。

 

ただ、交通量が多い場所を通るし

待ちあわせは1時間近く余裕をみることにしている。

 

逆算?して、そろそろ今夜のお迎えどうかなと電話しようと思ってたら

先にデ嬢から電話してきてくれた。

 

迎え行こうか?というと

大丈夫です。心配させるな、と。

大人しくしていて、と。

そして、何時寝るの。ベビこ?と。

 

21:00頃かな?と答えた。

 

まあ、いろいろ忙しいデ嬢なのだけれど。

 

とても、クールだった。つんつんしてる、というか。

まあ、慣れたけれど。

 

溶けてふにゃふにゃの時とギャップがありすぎ。

 

 

どちらも好きです。

 

 

出勤前、気合いを入れていると思われる。

スイッチを切り替えたのだろう。

 

心配させるな、というから、わかったと素直に今夜は寝ることにしたよ。

 

気合いを入れているディバちゃんの邪魔はしたくない。

 

明後日、映画を観に行く約束をしている。

 

楽しみにしているよ。