さっきおやすみしました。

おやすみは、
たいていタイミングをみはからって
1時間くらい前から
ちょっとずつ準備。

手間?
かけてますよ。

いっぱいかけてます。
そういうスタイルなんです。

昼間のデートも
すぱっと 約束すればという意見もあるでしょうね。

すぱっといくときもあります。

が、そうでないときもある。

結構楽しんでます。
だから、いけないのかもしれないけど。。

どこいくのー?とか
ないしょーとか。

夏休みのショッピングモールで 鬼ごっことか。

普通しない。
とおもう。

でも、するんだなあ。

さっき、時間をかけて おやすみラインして
改めて おもいました。

でもね、
そうでもしなきゃ、ディバちゃんと私はやっていけないよー

とおもう。

違う文化しょっててさ。

言葉も、もともと違うもの。

愛の伝え方もちがうもの。

私たちは、私たちでいいとおもうんですよー。
まぁ、皆そうだと思うんだけど。

それぞれのスタイルあるとおもうよー

それぞれ違うんだから。


さっきね、
おやすみして
多分夜中、ディバちゃんの仕事が終わる頃に
また、目が覚めて

もういちど、おやすみするかもしれないけど

さっきのやりとりを
スクショして、ぼかして
このブログに貼り付けようとおもったのさ

なーんか、できなくてねぇ。

いかに、私がおかしいか
ディバちゃんが冷静に返してるか
伝えたかったんだけど。

また、貼り付けますね。