こんにちは

 

お昼、、すぎましたね。。

 

お腹すきましたな、、

 

帰宅したのが13時近く。

それからすぐ愛犬君の散歩に行って

先ほど戻ったのですが、

 

またまた来客があり

キッチンに行ってもぐもぐできず。。

 

我慢しております。

 

さて、

靴と、服買ってきました。

が、出かけようとしたら、母から大量の用事を仰せつかりまして

こんな時間になってしまったのであります。

 

靴も服も気に入ったものがあってよかった。

高いお買い物でしたが、、それは思ってた通りです。。

何よりも、服を買ったお店(初めて行った)のお兄さんが

面白い人でよかった。

すぐ打ち解けてコントのような会話してました。。

またそこで買い物できたらと思うけれど

デザイン、素材変わってるんだよなあ、、

ピカピカしたポロシャツとか。。

 

靴と服を買い、移動しようとしたとき

ディバちゃんから着信。

 

ベビこたくさん用あって大変ね、今どこ?

状況を伝えると、

本当にぃ?っていうからビデオに切り替え。

ディバちゃん、ご機嫌で。よかったよかった。

 

パーキングから出てまた電話して。

スーパーに着くまで話して。

 

まぁそれから既読になってないから

もしかして寝てるかもしれないねぇ。

 

いいけれど。

 

さて、お客さん帰った様子。

何か食べます。

 

 

電話きました。

 

歩いて30分くらいの(ただし、坂)スーパーに行ってきた様子。

 

焼けるわ、と言いながらも気合い入れて歩いてるみたい。

 

私も体動かさないと。