次の旅行準備
今回はLCC使用してみようか
上海行きたい
香港行きたい




なってたんですが






上海、香港
チケットがめっちゃ高い魂が抜ける
長距離並の金額で泣き笑い
却下







LCC見てみたら
安いんだけど
このくらいの値段だったらJALで良いかな
と思ったり知らんぷり




でも、JAL時間帯あまり良くないなぁ
なんて思っていたら





良い時間帯で良いお値段の出てきた目がハート



今朝急いで決済昇天


桃園だけど、めっちゃ良い時間スター
安いチケットだから座席指定が出来なかった泣き笑い

まぁ良い






で、ホテルも予約キラキラ
前回、南京復興周辺が気に入り
南京復興周辺にしたかったけど
桃園から遠くて
台北駅近くを押さえましたバレエ






今回も南京復興周辺行くけど
ホテル周辺、西門あたりも行く予定ニコニコ





リサーチしよールンルン
楽しみ〜