ハウスキーパーAさんおらず
チェックアウト悲しい
Cさんに
日本旅行楽しんでね〜
また来るね〜バイバイ言ったら



ニコニコIsabella、ちょっと待って〜
 これあげる〜
って、
ビーチコマーのナップザックたくさんもらった泣き笑い
バラマキ土産にさせていただきました
ありがとうCさん😘



彼女は日本が大好きで
2月に東京旅行予定とのことでしたニコニコ
それを嬉しそうに話してくれたのでしたハートのバルーン






HISの混乗バスを1Fで待つ
待ってる間はベルマンが話し相手になってくれたニコニコ
🧔お買い物たくさんした?何買った?
ん〜今回はあまりお買い物しなかったなぁ
🧔何しに来たの?仕事?笑
違うよー😂😂😂
2人でゲラゲラ笑う

ところで
ハウスキーパーのAさん(前回のハウスキーパーさん)
、今日お休み??
🧔どうかな?ちょっと待っててパー
電話をかけ始め
Aさんを探してくれた悲しいピンクハート



ビーチコマーのスタッフ
優しすぎる悲しいピンクハート
結局会えなかったのだけど
接客の丁寧さに感激



だからまた私はビーチコマーに泊まるキメてる
今度はこのベルマンにも
お土産買ってこよニコニコ





ベルマンが話し相手をしてくれたので
楽しい時間を過ごせましたピンクハート
ありがとうございました😌






HISの混乗バスに乗り込み空港へ悲しい
動画撮ってみた





【HIS】旅行プログラム

 



つづく