ラパーズのアイスを
自慢しながら食べるニコニコ
背徳的行為w



キッズたちは
あれ食べたい〜
お母さんたちは
これからご飯だからだめよ


お母さん方
ごめんなさい







サンセットまだまだなので
リターン







アーミー達のホテルを覗く








ちょっと休憩
芝生に座る
知らないおじさんと目が合い
ニコリとスマイルをいただいたキメてる








まだまだサンセットまで長い
RHHお邪魔します
やっぱり好き〜ピンクハート
次は彼氏ができた時に泊まろ〜
なんて考える





この景色を見せたい









プールサイドにて
花びらが7枚のティアレを見つける目がハート
なんか良い言い伝えなかったっけ?







もう疲れたなり
サーフライダー前に座る
これでもまだまだ時間ある
のんびり黄昏れることにしたバレエ







みんなが集まり始めてから


























大歓声飛び出すハート
3日間のうち
サンセットを見られたのはこの日だけでしたひらめき


グリーンフラッシュにはならなかったけど
きれいなサンセット拍手
ハワイに何回も来ているけど
初めて見た


私には
沈み始めてからずーと
グリーンフラッシュに見えていました
↑ただ眩しかっただけ






アメリカンの大歓声で
素晴らしいものを見られた気分昇天
幸せ気分でホテルに戻りました






つづく