ランチ、買い出しおっけいOK
だんだんハワイ初日に慣れてきたニコニコ
初ハワイ〜5回目くらいまで
ハワイ初日きつかったな
目がショボショボしたり
眠気に襲われたり


最近は目のショボショボもないし
眠くもない

こんなに
動けるようになるなんて思わなかった




良い時間になりましたので
ワイキキに帰りましょランニング
13時からチェックインできるのに
14時過ぎちゃった!






本当にベルヴィー無くなってた悲しい
お気に入りのハンドクリーム
オンラインで買おうとしたが売り切れ悲しい
今あるストックをちまちま使おうグー






戻ってきました!ビーチコマー









やはりCさんいない
14時半、並びました
10分後、や〜とチェックインできた






アサインされたのは21F
8月より1F上





今回もカラカウア通り側をリクエストOK
さっどうかな飛び出すハート







うーん良い拍手
ワンキング









ただいまー🙋









最高じゃ目がハート







つづく