うとうと寝ていたら
配膳終わっていて
急いでCAさんに声かけたパー


エコノミーのメニューはこちら
機内食
こんなに美味しかったっけ?
サラダ以外完食よだれ
小柱とビーツのやつ
小柱いっぱい入ってて嬉しかったピンクハート






急いで食べて
また寝るふとん1
次はふとん1ふとん3の姿勢
ちびたんだから足を曲げ横になれました

2時間眠れたかな?
意外とスッキリ
みんなが寝ている隙に
顔を洗い歯を磨き
お顔作りの準備






夕食後にいただいた
軽食
ビジネスの軽食も
↓+フルーツとかで良いのにと思ってしまったニコニコ
ドリンクはそのままで
だがしかし
パンが私には合わず
というか、温めたかったかも





そんなことを思っていたら
コオリナ見えてきた飛び出すハート







ハワイ到着
ホヌが2匹いた







一番後ろだったけど
すんなり機内から出られましたニコニコ

夏ハワイと同じく
なが〜い通路歩かされ、
入国審査へ




一番奥のボスに手招きされおいで
恐る恐る進む




何しに来た?
知らんぷりサイトシーン
何泊?
知らんぷり3ナイト
自力でワイキキに行くの?
知らんぷりトラベルエージェンシーがピックミーアップ
1000ドルないよね?
知らんぷり100ドルしか持ってない

良い方で
enjoy your stayパーと笑顔で解放してくれたニコニコ


英語verのeチケットを見せたからか
何も怪しまれませんでしたニコニコ





女性の一人旅の方
英語verのeチケットを印刷してもらうことをおすすめします上差し





で、!!
荷物を受け取り
速攻で手招きされるおいで


また荷物検査だ注意

今回は見つかるの早かったー泣き笑い
出口方面向かったらすぐ
目バッチリ合い
おいでだもん
出会って1秒くらい




3回目だよ〜爆笑と話しかける
荷物検査の人も
その言葉で笑顔になり
食べ物持ってないよね〜
と、
すんなり終わったニコニコ




ここでは
フランクに話しかけるのをおすすめしますニコニコ

前回はagain?爆笑
場の雰囲気が和んだ花





でも、どうして私は
こんなに捕まるんだ?
次もまた捕まるだろう泣き笑い
次あったら顔馴染みになれるかな





で、解放〜
ワイキキに向いますバス






つづく