マンゴーかき氷を食べ収めしてお願い



松山空港へ
マンダリンからタクシー
雨だからか道が混んでいて
料金は125元ほどに
普段は100元もいかないと思いますニコニコ



さて、早めにチェックインしよう思ったら
2時間半前からしかチェックインできないようで
30分くらい待ちぼうけ

こんなことなら
もう一軒かき氷屋さん行けば良かった悲しい





やっとチェックインできて
免税店チェック
良いものない真顔


ラウンジ券いただいたので
ラウンジへ






いただきまーす








台湾きて初魯肉飯
ごめんなさい。
おくちに合わなかった真顔
ラウンジに期待せず
街で食べてくることをおすすめします






で、いよいよ搭乗
搭乗前に名前を呼ばれ
まさかのUG なんて期待




が、なんでもありません
で終わってしまった泣き笑い






でも帰りも
プレエコピンクハート
隣はおじさま
だけど旅慣れしているおじさまのようで
まったくストレスなしニコニコ
むしろ私がご迷惑をおかけしたような

トイレ近いのに
窓側にすわったりしてアセアセ




ありがとうおじさま
旅慣れしている方がお隣だと
あたりだと思うニコニコ





飛行機が動き出した飛行機







さようなら台湾



















機内食は3色丼
おそば
漬物
フルーツ
全体的に美味しかったけど
お漬物がほっと出来てありがたかったニコニコ







おばさんが大学生になる映画を見ていたら
あっという間に
はぁ〜ただいまぁ
今回も無事に帰ってこれたバレエ
すごく楽しい美味しい
台湾ソロ旅でした






今回の
初台湾
一人旅にも週末旅行にも
最高に良い場所でしたニコニコ
なによりタイワニーズ
めちゃめちゃ優しいお願い
たいへんお世話になりましたお願い


私も
外国人観光客に親切な人間になろうと思ったニコニコ


今年は台湾イヤーになりそうピンクハート