ぐっもーにん
生憎の雨模様傘








雨なので
朝食ビュッフェをお願いした
 








賑やかな方と静かな方
どっちが良いか聞かれ
静かな方にしていただいたニコニコ
係の方親切で
あっちはファミリー多いからうるさいかも
こっちはファミリーいないから静かよと
教えてくれたニコニコ








































グルテンフリーもありましたひらめき








一通り案内してくれて
卵料理選択
私はチーズオムレツ








ペイストリーとドウフリッター









台湾は
ビュッフェにスモークサーモンあって
嬉しいハートのバルーン
スモークサーモン、チーズ、サラダ、青菜
黒いのはカスタードマン
エッグベネディクト←あまりおすすめしない







ホットソイスープないかな思い
ダメ元で聞いてみた!
ありますよ、お持ちしますとのことで
楽しみに待つニコニコ










来たのは豆板醤


おそらく私は
中国語でルートウジャン(温豆乳)を
言わなければいけないのを
ラー(辛い)トウジャンといい

英語ではホットソイスープと
言わなきゃいけないのを
ホットソイソースと言ってしまったらしい



どっちもニアミスニコニコ 
良く考えたら
どっちも豆板醤になっちゃうよね



1人で笑った泣き笑い









そんななか
日本人カップルが入ってきた
違和感ありありの
スマホは大きい音で鳴るは
㊛は『ちょっと〜これまずいって言ったじゃーん』と大きな声だすわ…
周りもびっくり




場違い
もうやめてー驚き

日本人として本当に恥ずかしかった悲しい
その場から逃げたくなった
本当にやめていただきたいお願い




そんな出来事がありました!
やはり
クラブルームに泊まれば良かった悲しい





つづく