マンゴーかき氷をいただいて
最寄りの駅まで歩く
これがなかなか遠くて
若干迷子気味真顔




松山周辺の駅はマス目状になっているから
なんとなくの方向で歩く
変な道通ったりしたけど
治安が良いニコニコ
危なそうな人は見かけなかった





ウロウロ彷徨っていると
女の子が近づいてくる

私と同じように迷っているんだな
いやっ私のマップが見たいんだ
そう思っていると
声を掛けてくれて
『大丈夫ですか〜?
 なにか探してます?
 案内しますよニコニコ』って
駅まで送り届けてくれたあんぐり
しかも日本語上手


Wi-Fiを繋がないIsabellaに
びっくりされていた泣き笑い
だよね〜




なんて優しいの泣き笑いと感激
いや、思った
世界で1番優しい国は台湾なんじゃないかと








そうして無事に目的地
台北101の鼎泰豊にたどり着くことが出来ましたニコニコ
本当に本当に謝謝お願い
着いたはいいが
180分待ち泣き笑い
101の中ふらふら






お店前のベンチで待ちぼうけ
よく見るとハングル泣き笑い

待っている間
紙のバーコードリーダーを読み取り
オーダーする
量を半分にしたいメニューがあった場合は
店員さんに伝えるとオーダー後変更してくれます昇天






2時間ほど待ち
通路に無理矢理作った席へ
もうお腹空いてたので
我慢真顔








人が通ると
なかなか恥ずかしいよ爆笑








小籠包





トリュフ小籠包 1つ90元







海老チャーハン半分






満足ーピンクハート
ごちそうさまでしたお願い
美味しかったニコニコ




つづく