お部屋で少しゆっくり〜
寝る時以外は
ベッドでもソファでもなく
なぜかデスクの椅子でまったり
 

なぜだろう
事務職だからデスクと椅子が落ち着く?
職業病かな




ゆっくりして
行きたかった場所に向かう
駅と駅の真ん中だからまた歩き


グーグル先輩を頼りに進んだんだけど迷う
すでにグーグル先輩の教えてくれた時間を過ぎている
グーグル先輩勘弁して🙏




グーグル先輩のせいにしてましたが
道を間違えてました泣き笑い
迷っていた場所より
もう少し奥まで行くと






あったひらめき
ここに来たかったピンクハート







るんるんで店内へ
机が全部フルーツバナナ








頼んだのは
マンゴーかき氷 260元
冬だから諦めていたマンゴー
ありました〜目がハート








はぁ〜美味しい泣き笑いハート
マンゴーも美味しい
夏だったらもっと美味しいのかと
夏も行くしかない!!
アイスの下のマンゴージャム最高グー








迷って行ったかいがありましたお願い



かき氷で体が冷え
ストール巻き巻き
次の目的地へ




続きます