わくわくチェックイン







ロビーの下の階
大っきなクリスマスツリー
台湾もハワイ同様
お正月にクリスマスツリー




さすがデザイナーズホテル
おしゃれハートのバルーン







エレベーターからおりると
大っきい鏡










お部屋紹介
デラックスルーム 1泊23,000円
オープンザドア









ベッドバグ検査
問題なし  ホッニコニコ


















シャワー









アメニティ
一通り揃ってます
アロマの香りでした
3面が鏡張りなので
身だしなみチェックもバッチリOK
気になる方はググってね😘





フカフカのスリッパハイヒール
ロイヤルハワイアンのように
厚みがあり履きやすかったニコニコ
2日目のホテルより良かった100点






眺め









こちらで
照明やブラインドの調整が出来ました











おやつ付き🙌
ミニバーは撮り忘れ
お水にネスプレッソ
冷蔵庫にはフリーのドリンク4種類ありましたバレエ






4つ星だったので
あんまり期待してなかったのですが
綺麗なお部屋で快適でした
そして可愛い目がハート飛び出すハート









つづく