昨日からYouTubeの社畜OLさんにハマる爆笑
社畜には2種類
isabellaは出無精社畜
社畜OLさんはアクティブできらきらな社畜


出無精社畜は
きらきらしているアクティブな社畜に
憧れる目がハート


ビールの飲みっぷり 
細いのによく食べる
丁寧ではないが料理の手際の良さ 
仕事終わりにサクッと旅にでるところ
はぁ〜憧れるピンクハート




社畜中は共感&
うち以上の会社があるのかと
まだうちの会社はマシなのかと思わせてくれる

おもしろいYouTuberさんニコニコ
そして私も大食いになりたいよだれ



さてハワイ備忘録
お買い物から一旦ホテルに戻る
そしたらAさんお掃除中ニコニコ
お部屋綺麗にしてくれてありがとう!からの
おしゃべり飛び出すハート
Aさん、明るく母のように優しいニコニコ

ピンパレのハウスキーパーさんは
表情すらない驚き
暗いからしゃべりかけれない




A 、午後は何したらいい?
お買い物してたら疲れちゃって

そうねぇ、お昼寝して海に行ったりお散歩したらいいんじゃない?
ゆっくりしなさいよニコニコ

そうだね、お昼寝して海行こうかなやしの木





Leonardsのマラサダをかじり
ペニーズのマラサダまだ残ってる






あっひらめいた!
なんか足りないと思っていたんだよねっと
ワイキキマーケットへ



















お花購入
アンスリウム 1本$4.5ほど
バラ 1本$7ほど


うん、スーパーで買ったほうが
遥かに安い
でも良いのニコニコ
癒やされる〜ピンクハート
一人旅だから余計にね


お花を持って
せかせか歩いていたのはこの私です









幸せ〜昇天








さぁお花も飾ったし
A さんの言うとおり
ビーチへ行くとしましょうバレエ