トロリーでカパフルへバス
向かう途中

♡発見ピンクハート
うまく撮れず


この光景をテキサス出身のおじさまに
ずっと見られるニコニコ
写真撮ってくれたのだけど
保存されず

そしておじさまと
お話していたらランチに誘われスプーンフォーク
ですが友人に
知らない人について行っちゃだめ🙅言われたので
ごめんなさいして握手してバイバイ



1人旅、これだから楽しいニコニコ
そして私流の話の広げ方(アメリカン)
出身地を聞き
NFLのチームを言う
結構、話弾みますウインク




話は反れましたが
カパフル定番の







そんなに混んでなく5分くらいで注文できた
4オリジナルgetルンルン
    






お次は
今回、コリアンいない
快適
ハワイアンポキ クオーター$10と 
スパイシーアヒ クオーター$10購入
日本円で3,000円位の請求が来ました\(^o^)/

ポキ丼にするとジュース貰えますOK





そうそう前回こんな事件が驚き
レナーズでクレジットカードを使おうとすると
IDは?
IDないならクレジットカードは使えない言われました笑い泣き



海外ではクレジットカードで物を購入する際
パスポート提示を求められます。
ID(パスポート)プリーズと


これは差別ではなく
本人確認のためです
小さい頃、英語の先生に教わりました



コロナ禍でパスポートのことをすっかり
忘れてました笑い泣き


カパフルではパスポート確認が多いかなと感じます
みなさまもお気を付けを

     





最後にセーフウェイに寄り道バレエ
ネズミ事件からかお店ガラガラ
お花キレイ





おもしろいメロン🍈







茶色バナナ






スーパー楽しいバレエ
なにかないかなぁと
うろうろうろうろ
セーフウェイ、お惣菜も美味しそう🤤
次はセーフウェイのスープ買ってみようかな




はぁ住むようにハワイ滞在したい悲しい
と思いました



時間になり
トロリー乗り場へランニング
道が渋滞しているようでなかなか来ず
その間に日本人ご夫妻と
アメリカングループのお助けをしてましたハートのバルーン
海外で人の役に立てる日がくるなんて
思いもしなかったニコニコ




日本人ご夫妻はトロリーも一緒で
最後まで感謝されましたお願い




そしてドライバーは
またまたまたあのおっちゃんでした笑い泣き
ワイキキ着き、
ポテチあげたら喜んでたニコニコ
おっちゃん、何回も私を運んでくれて
ありがとうございました晴れ



一旦ホテルに戻りますランニング