HIS混乗バスにてワイキキへバス
ヒルトン、ピンパレと降りて行き
最後は私だけ
1人になった瞬間愉快なドライバーさんになったニコニコ


ピンパレからすぐのホテル





ながーいエスカレーターを登り
11時半、チェックインを試みるバレエ
(元のプランは13時チェックイン)

フロントスタッフはCさん
ハワイアンの明るい方👱


ニコニコチェックインしたいんですけど〜
大丈夫よ👌日本人ね?
私達は日本人が大好きピンクハート
私も日本に行きたいわぁ
それでビーチコマーは初めて?
あなたはリクエストがあるわね

紙とペンを取り出し
ホテルの図を書いて丁寧に説明
ここの部屋はこうで、あーで、
あなたのリクエストだとここがいいと思うの
ちょっと待ってね
部屋空いているか確認する!
クリーニングも終わってるかしら?
ちょっと待ってね👱

良かった!お部屋もクリーニングも大丈夫よ👱
あなたハイフロアが好きなの?
私はハイフロアだと
クラクラしちゃうから苦手なの
でも、ハイフロアいいお部屋よ



特典も付いてるわね
毎日一本お水がつくわ
それとこれ使って(ナップザック)
プールはそこで日焼け止めもあるわ
あ、この割引券使って
そうだわ、スリッパ用意されてるか確認するね

エレベーターはカードキータッチしないと
止まったままお部屋に行けないから気をつけてね
結構そういう人多いのよ



前にチェックインした方たちとは違い
ものすごく丁寧に説明してくれましたニコニコ


前回、英語での受け答えに
すごくやきもきしていたのだけど
Cさんのおかげでちゃんと受け答えができて
自信がつきました飛び出すハート



最後、自己紹介してお礼を言いお部屋へ👋
アサインされたのは20F
階によって絵が違うらしい
20Fはラズベリー?
かわいいピンクハート




そしてズカズカと中央のお部屋へ












オープン
はぁ〜ラブラブラブ
『awesome』
素敵なお部屋をご用意いただけました


C、本当にありがとうラブラブ
つづく