機内はモニターが無かったので
本を読んでいたらあっという間の到着
梅雨前線の影響で
すこーし揺れました飛行機


海の色
ハワイみたーいひらめき

















空港からは
バスで移動します
案内所でバス乗り場を確認
台湾系のお兄さんが対応してくれた
またここで、ハワイなのかと勘違い


バスの時間を聞き
次のバスに乗ろーと言うと
台湾系のお兄さん
『まだ、間に合います!乗れます!間に合います!』
違うのよ、先にお土産みたいのよ泣き笑い

きっと、親切な方なんだろうなニコニコ
お兄さんありがとう





3階に行きお土産物色
どこで買おうか迷って
安心のBLUE SKY
無事にちゅらまんげっとグー

通りもんみたいに美味しい看板持ち
また買いたい


それと




他にも紅芋チップス購入ですスター




お土産を買い、
バスでホテルに向かいます車
➀番バス乗り場から10分ほどで
ホテルに到着バレエ



 
お世話になるホテルは
瀬長島ホテル




空港から近くで便利
国際通りへもバス1本でいける拍手
バス停はホテルの目の前👀
立地⭕
お部屋はどんなかなぁ