帰り道
二車線の道路で
バイクを追い越しました。
ちょっと危ない運転だったのと
バイクが転んだ時のことを考えて




追い越したあと
距離を一定にして追いかけてくる車有り
あっ覆面だ!と思い注意深く運転
(ルームミラー?でよく見える)

その横を軽自動車が追い越していく
後ろの覆面、軽自動車を追わないで
私の車の後にくっついたまま


管轄外になる前の交差点で
やっとさよならできました



やっぱりさ、
警察さん、車種で選んでるよね?
なぜ軽自動車を追わないの?
明らかに速度オーバーだよね?








そして、他のことでもいらいら
ハワイ旅行と職場の行事が被った件
冷静になって考えようと
席を外し、倉庫で作業してました
すると年下の子が入ってくる




Isabellaさん、
ギリギリに言うよりは
先に言っといた方がいいですよ、と
(先に休みを取ること話していたので)






あ、の、さ?
私、新人じゃないのよ?
あなたより社会の経験あるのよ?



キャンセルしようか、
担当にお休みを取る予定で入ることを話すか
作業しながら、今、考えてるの
言われなくてもわかってるわよニコニコムカムカ






良かれと思って言ってくれたのかもしれないけど
なぜ、席を外したか
等々、察して?と
思ってしまったのでした真顔
前から、空気読めないなって思っていたけどね
それはナイショ🤫





だめだわ、
ブルーデイ前は流すことができず
イライラするニコニコムカムカ