shopping dayピンクハート
ケーキを買いに行くついでに
小さいバッグ探しラブ

の、前に
カフェコムサチョコカップケーキ
パンプキンタルトラブラブ
美味しかったピンクハート


そしてバッグ探しバレエ



Hermesに行きガーデンの
1番小さいのを確認するも撃沈笑い泣き
対応はよかったが、
次は友人を連れて行こうと決めましたニコニコ


お次はPRADA
カナパの小さいのヒヨコ
出たての2倍の金額まで跳ね上がっていて
びっくり爆笑
でもでも小さいし使いやすそうハート

そしてMIU MIUのカナパ
かわいい~ラブ
でも目がチカチカする~


結局PRADAさんのカナパで落ち着きましたチョコがけハート
早く使う日が来ますように✨


モンクレールがちょっと遠のいた爆笑
次はお誕生日まで我慢ー