みことばを繰り返し歌うテゼの歌、ご存知ですか?

テゼは、フランスにある、キリスト教の宗派を超えた男子修道会で、世界中からテゼの歌を歌うために人が来る、聖地だそうです。

日本にも翻訳されて、聖歌として歌われているので、もしかして知らず知らず、ご存知かもしれませんね

YouTubeチャンネルもあって、寝れない時にこれを聞くと、私は寝れます(笑)

 

実際に【テゼの歌・イコン・沈黙】の4月を体験して、短い時間で深いところまで入っていく感じを覚えました。安らぎ、平安を感じました。

 

歌を歌いたくない方は、歌わないでその場にいればいいと思いますし、ディープ・ダイブする感覚を味わいたい方は信者じゃなくても、体験してみたければ、来てみるのをオススメします。

 

黙想会【テゼの歌・イコン・沈黙】

◆場所:目白聖公会(新宿区下落合3-19-4)

◆最寄り駅:JR「目白」下車徒歩5分

◆日程

・5/25(土)16:30-17:30

・6/17(月)19:00-20:00