毎年恒例のワールドシリーズ・オブ・ポーカーがこの夏もラスベガスで開催されている。
そんなラスベガスへ向かうべく、本日の午後LAを出発した。

しかし、真っ直ぐベガスに向かうだけではもったいない!
West CovinaにあるインドネシアンレストランSatay Fongへ立ち寄った。
渋滞の中、やっとたどり着いたそこはHong Kong Plazaというフードコートの中。
一歩中に入ると薄暗い雰囲気のフードコートで営業しているのかどうか疑わしい。
そして香港プラザという名前の割には、インドネシアンレストランが軒を連ねている・・・

さてお目当てのSatay Fongは入り口近くですぐに発見できた。店の人に勧められたものをオーダーして待つこと10分。湯気を立てた料理たちがやってきた!
chicken satay・・・・もうため息が出る程美味い!!そして安い!!!
ライスもお餅みたいにコロコロしていて可愛く、食べ応えあり!
こんな美味しいインドネシアンレストラン・・・近所にもあれば通いつめること間違いなし!