術後 | ベレンのブログ

ベレンのブログ

ワンコの話がメインです。シンプログ終了以降はお嬢ディアナの成長記録が主になります。

踵骨骨折の手術は無事に終わりました。
手術は寝ている間に終わったのだけど、麻酔が切れたら痛いのなんのって!
今までに経験したことないレベルの痛さ。
今まで車にはねられて、肋骨骨折してても、今回骨折した時もそりゃ痛かった。
痛かったけど痛くて震えるとか、泣くとかなかったのに。


術後にレントゲン連れて行かれた時もぶるぶる震えてるから看護師さんに寒いの??と言われたけど寒くなんかない!超絶痛いんだ!
その後も病室で痛い痛いと泣いてました。抗生剤終わったら痛み止め点滴出来るから!と言われたけど、早く何とかしてって叫びたかった。

夕食とか聞きに来るけど食えるかよ!
翌日もまだ熱がありぐったり。
リハビリの先生が金曜お休みだったので松葉杖練習は丁度来週からになりました。

手術翌日にはCTも撮影。先生が「いやぁ、いい手術が出来ました!ありがとうございます」って自画自賛するし、リハビリの先生も完璧に元に戻ってたと言うくらいに完璧な手術だったようです。
後は腫れと痛みがどの程度で治るかですね。


毎日こんな食事にも飽きて来たし、ベッド良く眠れないし、何よりお嬢が居ないから早く帰りたいです。
ディアナ!!