ツインドラム  フルメンバーで、リハーサルをしてきた。のは、いつだったっけかな、

そして、
いつに向けてだよ、、ってね、

それはそれは、後々に。お楽しみに。


どこかのトイレで、入っている人の影を 下の隙間から、抑えてみた。

1番右は、わかりにくいけど、

全員、スマホを弄っていた。

そらそうだよね。

わかるわかる。 有意義に過ごせてるなら良。




買い物するとき、自分の選択のマンネリを壊すためのidea がある。


今日は、紫にしよう。


と、色縛りにする事で、


買ったことない商品と、出会ったりできるよ。

オススメ。



もしくは、

頭文字で縛るとかね。


誰かが    買い出しにいくけどーー、
みたいな状況になって、

買い物何がいいか浮かばない時なんかは、

思い切って、頭文字指定。やると。刺激的に過ごせるよ。


め から始まるやつ買ってきて、



でてきたのはメロンパン。

最近食ってないでしょ?  その間に味、進化してるかもしれないからね。


君もやってみよう。







最近、野菜のタイムカプセル  の、

itunesやら、アップルミュージックやらの、配信期間が終わってしまい。


インターネット配信サービスでは、

聴けなくなっています。


ので、


また新たに、登録しているところです。


登録料だってかかります。



みなさんが、サブスクなんかで、聴いてくれると、

一再生で、0.1円弱   の、売り上げになります。



月に1000回再生されると、

100円弱に、なる様だ。


みんなファイトです!!







実は、私、おにぎりを握るのが、うまいと言われています。




先日、自分のおにぎり 五個作ると、
個体差が重さで、どのくらい出るのかと、気になり。


測ったところ。


ちょっと悔しかったんだけど、


1番軽いのが、143グラム

1番重いのが、155グラム、、と、


12グラムも差を出していた、、けしからんです。


僅差が、5グラム内に収まったら、


おにぎりライブ 開催しましょうね。



そんで、いろんな具材を、試した時があったんだけど、



今までの。自作のおにぎりの1番おすすめは、

たくあんと、カツオ梅  の、ミックスです。

沢庵は、細かめの角切りにします。

7m四方くらいが良いかと。


ご飯、のり、うめ、に加えて、

カリっと、くる、たくあんの食感が、アクセントになります。




 カツオ梅は、

いい値段になればなるほど、カツオより、酸っぱさが強い印象があり、私はお勧めしません。



安くてうまい のは、
100円ローソンのカツオ梅です。

試してみてください。






さて、


今月も、皆さんと激しく楽しみたいライブが  あと 2本あります。




一つは、六本木morph東京 閉店前ラスト出演。

です。

餃子ライブに何度が出演してくれている。

ウラニーノ もでる。

スリーマンライブです。


うちらは、
ドラム杉本、ベース篠崎、ギター伊藤、

との、四人編成で、かなり、クーールに、そして、
甘い曲はスイートに、

新しい歌も、、古い歌も、お届けします。


まーじで、、あそびきてくれーーーー。


コロナ禍により、座り席のみ50人限定。


目指せ 川村目当て20人以上だーーー。

出演は 19時50分からです。良い音。良い照明。
高い天井。の、モーフ東京で、遊びましょうーーー。


ご予約は、今すぐ。オフィシャルLINE こちらまで!!







万が一、、ここが来れないといわっしゃる あなたには、、


こちらもありありです。


こっちも、かなり、攻めた選曲と、、
うまくいくかわからないけど、また、

新しいチャレンジを、します。



ダーマと俺で、シソンヌのコントを完コピ?
カバー??

してみようと思います。


いまのとこ、やろうと思ってるのが、





これか、





これ、






さて、どっちが、どっち役になるかな、、



うまくいくかな、、たぶんうまくいくと思う。

そこうまく活かすより、歌を作れ!!
ってか?

それもわかってるさ。


これも大事なインプット  たぶん。



楽しみだーーー。


他にも、今回の餃子ライブin.八王子は、

スペシャルな企画が、目白押しです。



詳しくは、また後ほど。


ブログや、火曜日の21時からの、ツイキャス配信でお届けします。

本日もこの後、20時55分からアクセスしてきて頂戴!!