岩永さんと、再開できた。




のーさんが、きてくれて、

あそのさんと、再開。  とんこつラーメン食った、



餃子ギター持って行って、


八幡餃子ファンキーソウルだけ、


頭に、ギャリギャリ弾いて演奏した





楽屋に置いた俺の機材達。

ライオンのカバンは、うちのママの手作り。







あゆみオンデマンド  マジでカッコよくなってた。






今回の1番の報酬は、加藤式 餃子早食い大会  だな。





この通り。事前に 挑戦者の目星をつけておき。

まあ、ライブ出演者から、出てもらっていたけど、

俺絶対、やりたくないから、

それは避けるとして、



お客さんは、入場時に誰が、優勝するか、投票する。






実際の早食いチャンピオン    が決まったとき、


そこに投票していたひとが、


プレゼントを、貰える権利を、ゲット。







この方式なら、

早食いチャレンジャー    が、頑張る意味もあるし、


応援のしがいも、出て来る。



会場の一体感   は、かなーり生まれるってわけだ、


餃子早食い大会を、思い立って、やり始めたのが、

いまから、10年は前ではあるが、


ここに来て、素晴らしい進化を、加藤くんがくわえてくれた。





加藤君は、今回の主催であり、

あゆみオンデマンドの、オリジナルメンバー、

の、1人だ。


今日の為に 作ったもう1つのユニットの、演奏も良かった。


加藤君の   面白さに気づいた、福岡餃子ライブでした。


あーーーせつめい、めんどくせーーーー、、


誰か、ブログ書いてくれやーー、






お土産にもらったうまかっちゃん、


だけど、


荷物パンパン過ぎて、


上限の重さ越えて、飛行機で追加料金払うくらいだったから、




CD売れて良かったよ、そこの、空きスペースに、詰め込んだよ。






空港に着くなり、加藤君が、くれたご当地もの、


ありがとう。



八幡餃子協議会  の皆さん。

今回の焼き餃子を、担当してくれました、


八幡イザカヤ 1901

の、餃子を、焼いて来るてたんだけど、


うまかったわーーーーー。







山口から、みに来てくれた、
ナイスな2人。






都内で応援してくれてた、ナカシー。今は佐賀のテレビやってる。って!






打ち上げは、

深い時間まで、

若いアーティストに、すしざんまいの歌など、

聴いてもらった。

感動してくれてた。






というわけでだ、



今後は、こちらの餃子ライブも、


早食い大会を、加藤式にしていくんで、


もうひと盛り上がりするぜーーー、




だもんで、


餃子早食い大会エントリー者募集!!

投票したお客様と、
一位の方に、プレゼント   お渡ししますーーーー。


早食い挑戦するよの方!!

オフィシャルラインに、メッセージもとむ!


https://lin.ee/pllPDGT

このURLをタップまたはクリックすると、川村いさみ 公式 アカウントを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。












ライブ情報こちら、

1/25 (土)

餃子LIVEin 八王子 vol.28

@八王子papabeat

当地餃子を含む餃子食べ放題込み 3000yen

18:00open 

18:20 餃子マンいさみ 

18:50 上原実咲

19:30 桜井敏郎 

20:00 江戸東京野菜 即売開始 各マルシェ紹介

           餃子早食い大会

20:20 川村いさみ udns.





2/01 (土)

川村謹製うどん付きライブ vol.12

@吉祥寺cafe sutekina

 ¥2500 1d

1人一人前 の具沢山うどん付き。

30 予約制

18:30open

19:00 川村キッズソン

19:30 柿原陽炉

20:00 手打ち麺 ざるうどん をかけた

「哲也君クイズタイム」

20:15 Itsuro mori

20:55 川村いさみ udns.





2/09 (日)

本鵠沼サンデーアフタヌーンワンマンライブ

@本鵠沼ラウンドカフェ

14:00 open

14:40 1st stage

15:30 Cofee Brake

15:45 2nd stage

16:50 物販time

※ソールドアウト