あと、3席が、まだうまーらない。

いや、なんでうどん、なんで食べ物?

とか言う人いるけど、

それで、演奏を、ごまかしてるわけじゃないんだから、
いいじゃん。

本気でうまい、うどんを、どうせなら、たべさせたいだけだもん。


俺なりの工夫が、なされてる、ほかにない、美味しいうどんなんですよー。





そんで、今回から、

ベースサポート、篠崎哲也の、

手打ちうどん も、たべれます。


タイムスケ とともに、

どうやって食ってもらうか、解説。





12/08(日) 川村謹製うどん付きライブ

@吉祥寺cafe sutekina

 ¥2500 別1d

1人一人前 の具沢山うどん付き。


※30席 予約制


18:30open


19:00 川村キッズソン



19:30 藤井ケイタ


20:00

手打ち麺 ざるうどん をかけた

「哲也君クイズタイム」


20:45 山崎玲生 


20:55 川村いさみ





8時から、

篠崎哲也が、マイクを握り。

クイズを出題するぞ!


わかった人挙手、
当たった人から、

手打ち麺の つけうどん  が、たべ開始できる!


クイズが、どんどん出題され、


当たった人から、ステージ だった場所に。設置予定の、

つけうどんテーブルに、移動。


山盛りの、うどんを、当たった人たちだけが、

たべ続けられる。

もしも、ガツガツ誰かが食べて、うどんが無くなれば、
その時点で終了!

この感じ↓







まあ、ゆっくり食べたい人もいるだろうから、

終わった後に、麺があれば、サービス も、あるかもしれませんが、

神のみぞ知る。




その間も、川村うどん については、

入場された順番に合わせて、提供が、されていきます。

間が悪く、川村うどんと、

篠崎手打ちうどん の、タイミングが重なる人も出て来た、場合は、

川村うどんを、先に他の方へお出しします。


てな感じで、

ひとまずは、

篠崎製麺 を、川村うどん  に、いきなり、入れてしまうのは、勿体無さ過ぎて、

そのまんまの、麺のお味を、味わって欲しいのです。


今後、うちの。スープとの、絡まり方を研究して、

共作うどんに、なっていく可能性は、多いにあります!

そんなとこに。期待しなくてもいいし。

その日は、

アコギと、アコベかなんかで、

演奏で、交わらなきゃだから、

充分でしょう。

その分のアレンジも、やんなきゃ、なんね。

めんどっち、、けど、やれば、
なんか発見あるから、楽しみ。


進化していく、うどんライブに、どうぞ、


お越しください。




からの、

縁が巡り巡りで、出会った、

松田聖子 さんの、ギタリストも、やられている。

ラテンギタリスト!




マルセロ木村


の、平塚のライブに行ってきたよ。


名古屋駅西音楽祭の、ヘッドライナー。


おんなじ年。で、

音楽しか、

俺には無いっ系の、


可愛い顔した。 音もだち。

音もだち、っても、こんな、世界的ギタリストと、

俺が、音楽で、絡むるのは、真正面からは、無いだろうなあ、

マルセロは、まだ、カタコトだから、
あんま、話も 通じないんだけど、

いいやつバイブスは、感じてる。

ギターは。すごすぎて俺にはよくわかんない。

顔が好きだ。


平塚の駅前に、こんな可愛い、ウッドデッキの、バーがあるんだね、

よくライブやってるらしい。


お通し。ででてきた、お菓子のミックスは、

美味しかった。

写真撮ればよかったな、


生姜のポテトに、なっつに、ポテチに、ポプコーンに、5種類くらいの、 お菓子乗ってた。

全部うまかった。少しずつ、厳選のやつが食べれるのいいね。


左 木村マルセロしゃん。













そんで、本日は、

新宿ロフト   中村パーキングの、ワンマン

顔だしてきました。







RABUTORAとしては、割と長い付き合いになるけど、

こいつらもまだまだ、若いんだよな、

やれることが沢山あるわ、


不意に、なんかで、

ロフトに寄った時に、

ボーカルギターの、しんくんが、

バイトしてて、あらまあ。てなった、


こうやって、やりたいライブハウスで、働いて、
地道に、信頼関係作って、

ストリートにで始めたのも、

そんなに昔からではなかったよね、


やると決めて、頑張って、目標見据えてさ、

前だけ見て、ひたすら前進して、積み重ねて。


いいねえ。


そんな、中村パーキングが、

今月末の、餃子ライブin八王子で、

暴れてくれますよ。







俺も、俺の歌が、嫁に行く婿さんを探さないとだ。


たくさん、産んじゃった可愛い子達。


まだ、行き場なくて、彷徨ってるよねえ



誰かが、俺の歌の どれか、との、出会いを待っていると思うんだ。



出会うべく人に、出会えていない歌が沢山あると思うから、


気長に続けまーす。








↑ 2nd album 渦  より  ♪kusakanmuri







さてさて、

年末の、スケジュール、確認して、
しっかり、こいつを抑えてくださいよ!!



パチンコすしざんまいへの。書き下ろし三曲の、

初バンドお披露目!!

そして、餃子のコース料理!!


川村いさみ の、バンドライブ。

万里慧 の、ライブ。

餃子バンドの、ライブ。


すしざんまいの、お寿司で、最後しめる。


調理は、フランス料理の すごいひと!


神楽坂の名店。


ルコキ   アージュ で、腕をふるわした。

シェフ に、お願いしているのです。


昨日のブログの方が、より詳しく書いてるから、見てほしい。


今、終電なくして、大船駅。

てがかぢかむなか、これ、やってるもんで
きつ。



こっから、歩いてかえりまーす。



大人の餃子ライブは、前席座り。

すしざんまいの歌も、餃子バンドの歌も、外さないよ、

川村ブランド。の、歌を沢山、聞きに来てください。


きっと、気持ちよくなれる。

餃子バンドの、ドラムのテッシーは、

会場の、
ピアノで、何曲か、演奏しますよー。


予約はこちらから!




しかし、お酒を辞めた。すごく、良かった。



今日から すきだった、辛いものも辞めた。 




  無趣味な男は、全ての感覚を、

何かに集中してみたくなっている。


ひとまず、雨の中を、走って、帰路へ。


おやすみ野菜。










11/30 (土

餃子LIVE in 八王子 vol.27

@八王子 papabeat

ご当地餃子を含む餃子食べ放題 込み 3000

18:00 オープン 

18:20 餃子マン いさみ

18:50 中村パーキング

19:35 ウラニーノ 

20:10 野菜販売 餃子早食い大会

20:30 川村いさみ 杉式fragrance.



12/08 (日

川村謹製うどん付きライブ vol.10

@吉祥寺cafe sutekina

18:30open charge ¥2500 別途1d

19:00 川村キッズソン

19:35 藤井ケイタ

20:10 山崎玲生

20:45 川村いさみ ウドゥヌス.

完全30席限定 予約制




12/20 (金

下北沢mosaic

SILVER TREE 主催

川村いさみ  玉式クッキース



12/30 (月

一年の締めくくり 大人の餃子LIVE

@中目黒 TRY charge 5800yen 

お寿司と餃子 他のディナーコース料理付き

座って楽しむ大人の餃子LIVE

横綱寿司楽団

スペシャオ餃子BAND

万里慧

川村いさみ 杉式fragrance.




1/12 (日

福岡クラブPEACE

餃子食べ放題LIVEin 福岡

16時スタート

19:30より出演



1/25 (土)

餃子LIVEin 八王子 vol.28

@八王子papabeat

当地餃子を含む餃子食べ放題込み 3000yen

18:00open 

18:20 餃子マンいさみ (餃子ソング)20min

転換

18:50 上原実咲

転換

19:30 桜井敏郎 

20:00 江戸東京野菜 即売開始 各マルシェ紹介

           餃子早食い大会

20:20 川村いさみ メンバー未定 



2/01 (土)

川村謹製うどん付きライブ vol.11

@吉祥寺cafe sutekina

18:30open charge ¥2500 別途1d

19:00 川村キッズソン

19:35 柿原陽炉

20:10 Itsuro mori

20:45 川村いさみ

完全30席限定 予約制



2/09 (日)

本鵠沼サンデーアフタヌーンワンマンライブ

@本鵠沼ラウンドカフェ

14:00 open

14:40 1st stage

15:30 Cofee Brake

15:45 2nd stage

16:50 物販time