いや、本当は、村木くんと、みやちゃんと、ずっーと、やっていたい。




系列店 作ってくんねえかなあ、、そう思う。



もしくは、連れ出して、スタッフにさせて、ネクスト会場でも、俺のそばにいてほしい。



というのは、
餃子ライブin八王子  、川村謹製うどん付きライブの、

次の展開の話です。








かわむらいさみの、か

それは、 辛いものが大好き の、か、



かわむらいさみの、わ

それは、 和牛のおいしさは、わからない の、わ

、、、あんなさ、スーッと消えてしまうマーガリン みたいなものの、何がうまいの?






かわむらいさみの、む

それは、むっつりスケベ の、む






かわむらいさみの、ら

それは、乱暴したことがない、の、ら

、、、喧嘩なんか弱すぎてさ、手を出したことは、一度だけ、
ぶんぶん、手を振り回したけど、一発も相手に当たらなかった、、






かわむらいさみの、い

それは、いつまでたっても、甘えんぼ の、い。



そうなの。








だけど、もう、覚悟しなければならぬ

ガッツンと、ワンマンかまして、パンパンにして、

札束握らせて、



飛び立つしかない







次回餃子ライブが、

今月末、


11/30 (土)

餃子LIVE in 八王子 vol.27

ご当地餃子(裾野、福島)

餃子の満州の餃子食べ放

3000yen. 


18:00 オプーン

18:20 スータト


出演

餃子マン いさみ/中村パーキング/ウラニーノ

川村いさみ dr.杉本哲也 ba.篠崎哲也 cho.金子未佳)


江戸東京野菜販売 餃子早食い大会 









ここでの集客が俺の目標を上回れば

ワンマン餃子ライブin 八王子を、きめる





なので力を! 即予約を!
ここからね↓










そして、

川村謹製うどん付きライブ



12/08 (日)

川村謹製うどん付きライブ vol.10

@吉祥寺cafe sutekina

18:30open charge ¥2500 1d

19:00 川村キッズソン

19:35 藤井ケイタ

20:10 山崎玲生

20:45 川村いさみ

完全30席限定





ここの集客が、今月内におれの目標に達すれば、

同じく、ワンマンうどんライブ を、

きめる





だもんで、

早く申し込んでくれしーー

https://isamikawamura.com/2019-12-8live/










今回の、八王子餃子ライブは、先日の せいさこうこうから、


ライブを見たくなってくれた学生たちが、何人か来ます。餃子早食い大会挑んでくると思うんで、



ディフェンディングチャンピオン、達、、




必ずや打ち倒してください!!






負けると俺がその生徒さんの、入場料金払わないといけなくなる。


そう、ゆっちゃった、、





頼む、

助けてくれ。







そして、うどんライブの方、


川村いさみ ベースサポートしてくれている、


篠崎哲也  こと、



すのっぺ



が、趣味で、うどんを手打ちしてるってことで



うどんコラボを、考えた



それで、一昨日、その手打ち麺を貰って試作してみたんだ、





しっかりした美味しい麺だったので、



いきなり、おれのスペシャル混濁スープに、突っ込むのは勿体無いとかんじ、




だもんで (だもんで  以降 →dmd)




初回は、


その、打ち立て手打ち麺を、しっかり、味わってほしいと考え、た、





にしてもだ、全員に食ってもらうとなると、


完全に二食分のコストが、かかるし、

全員二食も食えないだろう、、、





ならば、麺を選択させるか、そうすると、

選ばれなかった分の、ロス がでる。



(ロスアンジェルス)(まだ行ったことはない)




そこで、我輩が、考えたのは、





哲也君クイズ 当たった人から、手打ちざるうどんテーブルに座れて、好き放題食ってもらい、なくなるまで てつやの手打ちを、堪能できるシステムだ!!






哲也クイズ 当たった人から、ざるうどんテーブルに座れて好き放題食えるぜ、なくなるまで堪能システム!!


だ!!





哲也クイズが。始まる。 わかったら挙手、当たったら手打ち麺 つけ汁で味わうテーブル に移動して、どんどん食う。






全員が食えるわけではなく、

クイズが続いていても、




そこに用意された、手打ちうどんが、正解者のハイエナ達に食べ切られて仕舞えば、終了だ!!








はっはっはっはっは。



この、やり方でやることで、いろんな、問題が解決された。




dmd ←だもんで

ぜひともご予約を、



これならいけるぜと、判断した俺は、

川村謹製うどん付きライブ    ワンマン  をやる。





そこでは、


ゆっくり、哲也の手打ちを堪能する時間も、作ります。



という。風に、


ネクストステージを、考えています。


もちろん、うどんも、餃子も出さない、

バンドセットで、ガツンと曲を聴かせまくる、

ワンマンライブも、春から、定期主催を考えています。





確実に人を埋めて、より大きな会場へ、

いつまでたっても、これは、変わらずやり続けていきたい


駄菓子屋ROCKとして、やってきた活動は、


いさみ式ドロップス として、ブラザートムプロデュース 心満タンフェス  として、来年からリニューアルスタートをする。





その全ての活動の源を、私は音楽に乗せたメッセージで作っていきます。






これからも、色んな歌を作って、歌が呼び寄せる新たな出会いに、いい意味で翻弄されて行きたいよ。



ひとまず、


各会場でやっている活動は、少しずつ大きくして行きたい、


食べ物は、10人で分けたら、10分の1に、減っちゃう。

音楽は、10人で聴いても、一人の感動が減ることは無い。


これ、↑ 川村名言の一つね。有名なやつ。有名なやつ。



さて、今週一週間、喉の結節を取るために、

喋らずに、ステロイド投与生活をしています。


俺の声なんてこんなもんだろうと思って、

気にしてなかったのだけど、


ボイスクリニック一応行ってみよう、、てなって、


一応行ってみたら、こんな結果がでた。



喉が痛いわけではないし、

歌い難い らしいんだけど、本人慣れてしまってて、わかんなくなっていた、、



きっとこれが治ると、声が変わるよっ。て、



本当の響きが戻ってくるって、


それなら、期待しちゃうぜ、


頼むぜ。本来の私!!




無趣味、酒飲まない男になった、わたし、


魅せてくれ。お前の本当の姿を!!



てとこです。




さて、本日、先日の、浜松餃子祭りの、各曲ごとの動画が上がりました、



全曲、聞いてほしいけど、

一押しを、二つくらい、置いときますね




津山餃子の歌  ↓『愛と自由の津山餃子』


不思議なギターリフだよ、我ながら、なんの影響なのかわからない、非凡なギターリフだと思う。 

ベースの餃子マン3号 さんは、


グラムロックぽい、とゆうけど、そんなもんかなあ、、わからん。



ふざけながら、結構、たまたま、すごいギター弾いているよ。








仙台青葉餃子の歌  

『餃子は宮城仙台より、慈しみのグリーン伝説』


まずタイトルがイカしてるわな、

途中、ギターソロで前出てったんだけど、

李メンメン さんが、ギターソロタイムなの忘れてて、、


メンタル   


しゅん、、 


となっていながら、ソロ弾いて、

元の位置に戻るときに、李上海の、足が引っかかって、


危うくこけそうになって、




また、

シュンと なってる けど、




頑張ってる私が、そこにいます。





それ以外のライブ情報はこちらです。



12/20 (金)

下北沢mosaic

SILVER TREE 主催

川村いさみ  ※ダーマ式men's 4 

dr.ダーマ ba.篠崎 gu.Mr伊藤)



12/30 (月)

一年の締めくくり 大人の餃子LIVE

@中目黒 TRY charge 5800yen 

お寿司と餃子 他のディナーコース料理付き

座って楽しむ大人の餃子LIVE

横綱寿司楽団

スペシャオ餃子BAND

万里慧

川村いさみ ※杉本式エレガンスフレグランス

dr.杉本哲也 cho.金子未佳 ba.篠崎哲也)






川村いさみ 初ソロマキシ。

ダウンロードは、こちらから↓

https://music.apple.com/jp/album/%E8%A5%B7%E3%82%92%E7%B9%8B%E3%81%90-ep/1484744610



せいさこうこうの、みんなからもらった、メッセージ式紙に、描かれていた、顔。


切り取ってみたよ。





スーパーの雑誌コーナーにいた、私の大好きな、
松嶋菜々子。↓