野菜のタイムカプセルを作るようになってから、

野菜への意識が少しづつ変わり、

スーパーで買う野菜、あんま。味しないやつあるなって、思うようになって、

八百屋さんで、オススメの野菜を。買うようになっただよ。


今日は、

入ったばっかの良い春菊があるよと言われ、

買っただよ、



太い茎がないヤツ、らしくて、

さっと茹でて、お浸し うまいってことでやっただよ。




瑞々しくて美味しかったよ。




白菜も買って、

最近ハマってる。


白菜ベーコンペペロンチーノにしました。





麺と一緒に食うとき、

白菜の水分がじゅわっとでてきて、


すっごく美味しいよ。


キャベツなんかより、

ペペロンチーノにするなら、

白菜がオススメ!!




本当に、スーパー、や●か   で買う 長ネギなんて、


なんの味もしなくて、
歯応えしかなくて、


八百屋のネギさんしか、買わなくなったあるよ。

美味しいよ。





今日は、また。完成しても二年後まで披露 できない。例の仕事を、篭ってやっていました。


CR餃子の王将3
三曲書き下ろし提供。












CR悪代官 赤鬼

には、

RABUTORAから、

二曲の。既存曲提供

Pすしざんまい

に、書き下ろし3曲


でも俺は、、

曲つくり職人で終わるつもりはないー。


ちゃんと、、ステージに立って、

自分の歌いたい歌で、

もっともっと、沢山の人を気持ちよくさせたい。

ちゃんとやる。



それでは寝ます。

おやすみなさい。


小田急線のこのポスター。

スマホの人の、お洋服が不思議で、年が不明で面白い。






⚡︎川村いさみライブ情報⚡︎ 


1102 明治神宮 東京都農業祭 ※バンド

1103 本鵠沼駅祭 ※いさみ式 & ソロ

1109/1110 浜松餃子祭り ※餃子Bandソロ

1117 高尾 星槎高校 学園祭 ※バンド

1130 八王子餃子ライブ ※スリーマン

1208 吉祥寺うどんライブ

1220 下北沢mosaic


isamikawamura.com