怒涛の、お盆ワークを、こなしました。

814  同窓会で100人の前で歌わせてもらい。



5次会までいったらしいけど、

3次会 からの、メモリーが、、、


815 高校時代仲間と しのぎを削った  ライブハウスでライブ。


その前に食った。新潟のソウルフード  イタリアンの

旨味。

素晴らしかった。



仲間にサイン書いて。  



燕三条背脂ラーメン   潤  で、かるく、打ち上げて、

16日   新潟で、ライブして。

久々の仲間に、あって、


17日  ずーーーっと、ながーーーーく、ファンでいてくれてる、

mさんの、結婚式で、お二人様に未発表音源曲の、

替え歌を歌って。




Mさんの、恩師と同じテーブルで、ライン交換して。




そのあと、じいちゃん、ばあちゃん、   おじちゃん、ばあちゃん


の、墓を参り巡って。


実家で過ごし。


18日  朝早起きして、

群馬へ、飛び。駄菓子屋ROCK   キャンプフェスで、

スパークしてきた。

いい ームーーード だったよなあー

気持ちよかったよ。














ライブだけして、とっとと、新潟に戻って、

連チャンライブラスト。

長岡音楽食堂へ。


バンド移動用に   マネージャーが、購入した、

でっかい車。

左ハンドル   にも、慣れてきた。







長岡の仲間に会って。ライブやって。

神奈川に帰り。盆明け 待ってましたの。


パチンコ  すしざんまい  リリース!!


これから、話題になる  だろう!!

人気パチンコ台!!


楽曲提供は、川村いさみ だーーー!!




九月一日まで、これを、記念しての、↑限定の握りセットが、すしざんまい店舗で、オーダーできるです!!

一日20食まで!!

クーー長かった。

2年と8ヶ月  の、沈黙を破り。

いよいよ、人の耳に届く時が来たのだーーー。


可愛い 我が三つ子ちゃん。

パチンコプレイヤーを、興奮させてやってくれ。
お前らのポテンシャルを見せてやってくれ!!


期待しているぞー!!