福島ボッチボッチフェス。

四国を4day を、超えるまさかの盛り上がり。でした。




プロデューサーの、ブラザートムそんも、

二日間同行。

ここまで育った、ぼっちぼっちフェス、駄菓子屋ROCKの、ライブの高鳴りに、

強い反応を示してくださり、

今後さらに、一緒に、このプロジェクトを、
盛り上げていくことになりそうです。



写真は、トムさん、ゲリラ、紙芝居読み聞かせパフォーマンス。

流石 一流のエンターテイナー 

すげえうまかった。紙芝居。

子供の気の引き方とか、


忙しかったから、ほんの少し見れただけ。だけどね。



相変わらず、全国に、駄菓子屋ROCKの振り付け

を、覚えて踊る キッズが、

増殖中。





この3日間を、アテンドしてくれた、

最終日 猪苗代町 の、じゅうとくじの、

みょうじん  さん。

に、

感謝のダブルキス。




なんて、大ざっぱなんだ、

だめだ、中途半端には書けない。

色々ありすぎて、かけない。



伝えたいことは。それだけだ。









今年も、

すき家   の、

ニンニクの芽牛丼が、

夏季限定リリースされた。

もう、3回食った   けど、

飽きないね。

八月末までしかないから、

沢山たべますです、


↑ニンニクの芽牛丼 ミニ  と、しじみ汁