駄菓子屋ROCK  ぼっちぼっちフェス 福島に向かっています。

通常、1県一件のぼっちぼっちフェス ですが、

福島は、3会場 で行います。

福島応援の想いを込めて、特別にやるせていただきます。



13日:二本松市龍泉寺
https://www.facebook.com/events/372602030277832/

14日:いわき市菩提院
https://www.facebook.com/events/709134472853973/

15日:猪苗代町壽徳寺
https://www.facebook.com/events/363510010970212/


3連休のスケジュール
是非足を伸ばして応援参戦もお待ちしております。




さて、今回は、どんな、ドラマが待っているのか、、

福島といえば、実に、
個人的に、思い入れがある場所です。



東北震災を目の当たりにした、友人に、

お前の歌の ネタにでもならなければ、
なんで、こんな仕打ちを、受けなければならないんだ!!




と言われ、三年越しでやっと作れた歌。

♪ふきのとう by RABUTORA








スペシャオ餃子BANDとして、
町興しソング。



飛び続けるんだ円盤餃子






が、地元の餃子町興しアイドル。



餃子っ娘  に、持ち曲として、踊って戴くことになり。








それがきっかけで、



福島テレビから、お願いされた。

土曜お昼の情報番組への、書き下ろし曲。

♪温泉FLOW by RABUTORA





さらに、
これがきっかけで、

実際、情報番組サタふく  の中で、
RABUTORAを、特集したコーナーが組まれたりして。

個人的に熱い仲間が住んでいる福島。





また、新しい音楽ユニットの関わりとして
福島を訪れるのは、不思議なことですね。



今度は駄菓子屋ROCKとして、
子供たちに向けて、せいいっばいメッセージを、放ってこようと思いますー。












さて、



ここ2、3日、徹夜して、作ったのがこれ。



ひさびさの、
RABUTORA主催    郷愁DISCO vol.11


RABUTORAで、出るけども、
オープニングアクトとして、


ソロ、未発表音源を、メインに サポートメンバーとのBAND編成で、表現する、初のライブ。

として、わかりやすい、紹介動画が欲しいなと思って、


チャレンジした。



アイフォン のアプリのモーションキャプチャー みたいなのを使って作ってみた。


アプリ名は、
photo speak    


とっても美人さんの、外人さんと、日本人 ぽいひとに、
自分の歌のデモ音源を。
歌わせてみました。


口の開け方の種類が少なすぎて、やっぱ、
適当感でるね。

まあみてみてよ。



それでも、歌の発生始めと、終わりのタイミング合わさればなんとか、そう見えなくもないかもって感じ。










全部で、5分ちょい。
見てもらえたら、みんな、楽しみと思ってもらえる。
メンツ  でしょ。



みなさん、どのアーティストも突き抜けてますねー。



8月11日   (曜日 書くのやめよう習慣を、始めました。そこ間違えて混乱させるから。取っ払う。と思ったけど、間違えなきゃいいだけだから、次からはちゃんと、書くわ。



下北沢MOSAiC    

RABUTORA、ALLaNHiLLZ、BINJU、もらすとしずむ
オープニングアクトは、

🆕 川村いさみ BANDset.


チケット予約はこちらから!!




そして、

それを待たずして、来週も、
限りなくハッピーになれるイベントが、あるぜ!!

縁日満腹ライブね。

RABUTORA..駄菓子屋ROCK
DJ HICO-LOCO
湘南ドリームキッズ
1-E

湘南は、藤沢駅 徒歩3分。
広くて、居心地のいいスペース、新堀ライブ館で、


フリーフード。
で、小学500円
中学高校 1000円
大人は3000円

託児スペースと、託児ショー

も、ご準備してお待ちしております。

予約は、まだ間に合いますよー!!











川村各アカウントチェックも、宜しくです。


川村いさみ Twitter
@isaviewtiful

川村いさみ オフィシャルツイッター
@isami_kawamura

"川村いさみ 公式 アカウント"のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40rxm5621k

髪は 灰色に染めた。