茅ヶ崎養護学校  で、駄菓子屋ROCK ラーーイブ!!
サポートメンバーは、
ダンサーaloha 
ドラム tessy





窓の外には、桜が咲いていて、、

ライブ終わって時間あったら、花見したかったけど、

本日もスケジュールは、カツカツで、、


テレビ東京 さんの、密着ドキュメント も、くっつきーので、

実は今回のこのライブは、

去年、バレンタインデーに、ここでやったライブの時、

事前情報で、駄菓子屋ROCKの、ファンになってくれていた、生徒さんが、

その日だけ、事情があってこれなくなってしまい、、





そんな、生徒さん。Mちゃん。が、

僕たちに手紙をくれたんです。



忠実に、

これの2人が再現されていて、、



お手紙の内容も素晴らしく想いのこもった、もので、、

うちらも、こんなに思ってくれてる人に、見てもらえなかったんだなー、


て、なって、

だから、やりたかった、リベンジライブだったのです。

駄菓子屋ROCK音頭では、

みんなの、踊り率が、物凄くて。

一体感   あったなあー。

良いライブ ができました。


で、その、


Mちゃん。

また、描いてくれたー。。

進化してるうー。


構図も、素晴らしくて、感動ー。






んで、

この日は、さらにもう一本の、ライブを、控えていたので、


定期出演している、レディオ湘南は、

としと、アロハちゃんと、テッシーに、

お願いして、

新橋へ、飛びました。


ところで、この日のアロハちゃんの、コス。

ほんといつも素晴らしいっす。感動するよ、






夜の部は、農業従事者 50名の会合で、

野菜のタイムカプセルを、歌ってきました。









ときめく出会いが、たくさんありましたよ。


生きてる、活きてる、生かされてる。

ライブまみれ、出会いまみれの 良い1日でした。

ごきげんよう!!