3月6日。
朝も早から、

渋谷集合。から、福島は、いわきへ。



某アイドル さんの、MV撮影に、

ギタリストとして、出演してきました。

他人様の弾かれたギターフレーズ  を、さも、我が物顔で、当て振りするとゆう、

初体験でした。ちょっと、罪悪感。



ロケ地には、ビビりました。

会員制ゴルフクラブの、広大すぎる敷地の中に、

何を作る予定だったのか、また、何かに使った跡地なのか、、

浮遊感。


ドーム  や、巨大過ぎるホテルがありまして。



このホテルの、2回が、控え室でした。



関係者さんに、これは一体なんなのか聞くと、


バブル期に、建てられたリゾート施設で、
完成前に、バブルがはじけて、

建築途中で、放棄されてしまった、建物だそうで、

このドームは、

プールを作っている途中だったものだそうです。


ホテルの方も、フロントから、ロビーから、

ものすごい  天井の高さだったり、広さだったり、、


すごい時代があったんだなあと、実感しておりました。



から、都内に戻り、、

駄菓子屋ROCKの、バンドリハーサルへ。




3月16日  

縁日満腹ライブに向けての、リハーサルでした。

バンドバージョンで、初お披露目となる、

谷ぐっちゃん結婚パーテーに、歌わしてもらった書き下ろし新曲。

幸せの家。の、結婚じゃないバージョン。

バンドで聞くと、、
またこれ、スーゴクいいので。

ききにきてくれっしゃー。

↓こちらは、ブライダルバージョン





そして、翌日も、、これまた、早起きして、

原宿へ、、

今度は、

駄菓子屋ROCKの、MV撮影でした。


寒雨  の、中、、都会に、佇みまくってきました。






前日の、福島撮影は、

全身黒でと、言われ、
この日は、全身白でと、言われ。

でした。


駄菓子屋ROCK このニュームービーの、撮影のために、来週から、316の、縁日満腹ライブの、前日まで、

小笠原諸島に行ってきます。

片道お船で、26時間。。

飛行機ではいけないらしいです。

かっちょよく撮影して、

316も、ガツっと決めます。

応援よろしくお願い致します!!